ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の「初デートでラーメン屋はイヤな理由」にドン引き「イヤなこと言うねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の「初デートでラーメン屋はイヤな理由」にドン引きしていた。

リスナーメール:先日、あるアンケートで「初デートでラーメン屋さんに行くのはありですか?」との質問に、7割の女性が「あり」と答えていて、非常に驚いてしまいました。

女性陣のお2人は初デートでラーメン屋さんに行くのはどう思いますか?

ケンドーコバヤシ:柏木さんは嫌がるよ、これ。絶対イヤがるけど、色んなネットニュースになった経緯考えて、「私はありだけどな」って言う展開にするで、ホンマはイヤやのに。

田中卓志:本当のやつ教えてよ、本当の。

柏木由紀:初デートで…ちょっと待ってください、冷静に考えよう。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:う~んと…まぁ、イヤかな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)ウソをつかないことを重視しました(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやな、ウソをつくのが一番ダメやな。

柏木由紀:それよりは本当のことを。

山根良顕:だって、3割はイヤだって言ってるんだもんね。

柏木由紀:そうですよね、割合で。

ケンドーコバヤシ:うん。「私は3割の女」と。

柏木由紀:私は3割の…

田中卓志:それはなぜ?理由。

柏木由紀:なんか、もうちょっと後からだったら全然いいんですけど。

山根良顕:うん。

柏木由紀:最初にラーメン屋さんに行くことで、自分の…なんて言うんです?デートの努力を、最初から「俺はこういうの好きだから」っていうのを押し付けられてる気がしてイヤだ。

ケンドーコバヤシ:イヤなこと言うねぇ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:イヤなこと言うね。

田中卓志:ラーメン屋、美味しいんだよ。

柏木由紀:イヤだ。

山根良顕:凄い好きなところとか、新しくできたところとかさ。

柏木由紀:ああ…理由があれば…う~ん、「初デートでなんでわざわっざラーメン屋さんをチョイスするんだろう?」って疑問に思っちゃう。

ケンドーコバヤシ:たしかに、したことない。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:初デートでラーメン屋さん。別に行ってもいいけど、なんやったら。

柏木由紀:うん、まぁ。

ケンドーコバヤシ:でもなんか行ってないね。

タイトルとURLをコピーしました