ケンドーコバヤシ、ガーシーchなど暴露ブームが行き着く先は「どうでもエエわ」と暴露自体をスルーする時代が来るのではと予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガーシーchなど暴露ブームが行き着く先は「どうでもエエわ」と暴露自体をスルーする時代が来るのではと予想していた。

紗倉まな:段々、マナーを破るのが面白いみたいな時期があって。

ケンドーコバヤシ:はい。

紗倉まな:「やっぱそんなんじゃダメだ」みたいな時期になってっていう、なんかめぐりませんか?

ケンドーコバヤシ:そうね、物事はめぐっていくのよ。

周平魂:はい、はい。たしかに。

ケンドーコバヤシ:今のこの暴露ブーム。

周平魂:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:行くところまで行ってくれたら、再びどうでもいい時代来るかもしれんからな。

紗倉まな:たしかに。

ケンドーコバヤシ:「もうエエわ」ってなって。

たかのり:そうですね、「もうどうでもエエやろ」って。

周平魂:「そんぐらいするやろ」とか。

ケンドーコバヤシ:なる可能性あるからな。

紗倉まな:慣れ過ぎちゃって。「もういいわ」みたいな。

たかのり:「いいでしょ、やってたんでしょ」って。

ケンドーコバヤシ:うん。「みんなやってるやんか」っていう。

周平魂:あるかもしれないですね。

紗倉まな:みんなが浮気、不倫当たり前にしてたら、わざわざゴシップされることもなりますもんね。

ケンドーコバヤシ:そういうことなのよ。今も、若干「どうでもエエわ」ってなってるしな。

周平魂:そうですね。

たかのり:もう「家庭内の問題でしょ」みたいなのが普通になってるっていうか。

ケンドーコバヤシ:うん。

ケンドーコバヤシ、ガーシーchで暴露されようともグラドルをアテンドしてくれるなら「プラス出てるような気がする」と発言「全然後で言うてもいいんで、紹介して下さい」
2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガーシーchで暴露されよう...
ケンドーコバヤシ、ガーシーchで暴露されたタレントに「ブチギレつつも、感謝を忘れるな」と苦言「あの日は、マジでありがとうございましたって」
2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガーシーchで暴露されたタ...
タイトルとURLをコピーしました