加藤浩次、山本圭壱も出演する吉本坂46の活動休止前のラストコンサートに「中止にしろよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱も出演する吉本坂46の活動休止前のラストコンサートに「中止にしろよ」と発言していた。

山本圭壱:2日前もPCR検査を受けまして。

加藤浩次:なんで?

山本圭壱:吉本坂が土曜日にあるんで。

加藤浩次:中止だろ?

山本圭壱:はい?

加藤浩次:中止だろ。

山本圭壱:いやいや、中止なんて一回も…何かのネット情報を見ました?そういうの何も全く出てませんよ。

加藤浩次:中止にしろよ。

池田裕子:ふふ(笑)

山本圭壱:中止じゃないです、普通にあるんですけど(笑)

加藤浩次:中止にしろって、だから(笑)

山本圭壱:あなたが中止にしろって言うことではないじゃないですか(笑)

加藤浩次:ダメだよ、中止にしろよ。やめとけ。

小峠英二:吉本坂って、まだやってるんでしたっけ?

山本圭壱:今回で冬眠に入るんですよ。で、PCR検査をみんな受けるんですけど、私も陰性でよかったんですけどね。

アンガールズ田中・山根による「吉本坂46が絶対に失敗する理由」トークまとめ
芸能事務所のプロジェクトの「典型的な失敗例」 山根良顕:「出たらいいなぁ。占い芸人として誰か成功したら、カネになるなぁ」って思ってやってるようにしか思えないんですよね。 ケンドーコバヤシ:お前ら、言いたいこと言ってくれるな。 ...
加藤浩次、吉本興業から契約解除されて本社へは「俺はもう一生行けねぇけど」と発言
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業から契約解除されて本社へは「俺はもう一生行けねぇけど」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました