ケンドーコバヤシ、漫画家の豪邸訪問をしていて思うこと「人気漫画家以上に儲けれる仕事ないと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、漫画家の豪邸訪問をしていて思うことについて語っていた。

ケンドーコバヤシ:週刊漫画の良さってあるやん、「来週どうなんねやろ」って。一週間、不安な感じでおるっていう。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:「まさか死んではないよな」っていう。

山根良顕:ああ(笑)

山根良顕:そのワクワクのために、漫画家さんは頑張ってるわけですね。

ケンドーコバヤシ:そうやね。

山根良顕:しんどいだろうなぁ、でも毎週って。

ケンドーコバヤシ:いや、地獄やと思う。

山根良顕:ふふ(笑)地獄ですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、見返りデカいからな、当たれば。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:特にジャンプの人気連載でアニメ化とかなったらもう、恐ろしいよ。

江角怜音:一生、お金に困らないですよね。

ケンドーコバヤシ:困らない。もう買いたいもんもなくなるくらい。

江角怜音:へぇ。

ケンドーコバヤシ:買えるから。夢みたいな、俺は仕事場とかよく行くけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:行かせていただくけど。「こんなの可能なんや」っていう(笑)「こんな家を都内に建てるなんて」って。

田中卓志:そうなんだ。

ケンドーコバヤシ:俺だからマンションやと思った家もあるぐらいやもんな。「ここの一室、もしかしたらワンフロアとかかな」って思ったら、その建物自体がその先生の家やったっていう。

田中卓志:へぇ。夢あるなぁ。

ケンドーコバヤシ:家の中、セグウェイで移動しなアカンって人もおったし。

田中卓志:へぇ!

ケンドーコバヤシ:都内よ、一等地で。いや、もう漫画家以上に儲けれる仕事ないと思う、多分。もうアニメ化で、海外でってなって。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:だから、全てを失う覚悟で始める価値ある仕事よ、あれ。

田中卓志:ああ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:ホンマに、何千分の1やろうけど、そこまでいける人って。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:でも、俺らみたいな芸人なんかも何千人に1人やん、多分。行き切れる人って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:でも、その人もそこまでの暮らしはでけへんからな。

山根良顕:そうですよね。

有吉弘行、漫画家・平野耕太が『ドリフターズ』を完結させると宣言するも改めて「終わらんだろ(笑)」
2024年6月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、漫画家・平野耕太が『ドリフターズ』を完結させると宣言するも改めて「終わらん...
浅野いにお、漫画『ソラニン』のタイトルは実はASIAN KUNG-FU GENERATIONが大きく関わっていると告白「結果的にそれの主題歌がアジカンに…」
2024年4月20日放送のTOKYO FMのラジオ番組『まんが王国presents 世界はまんがで出来ている』(毎週土 19:00-19:30)にて、漫画家の浅野いにおが、漫画『ソラニン』のタイトルは実はASIAN KUNG-FU GENE...
タイトルとURLをコピーしました