ケンドーコバヤシ、ガーシーchで暴露されようともグラドルをアテンドしてくれるなら「プラス出てるような気がする」と発言「全然後で言うてもいいんで、紹介して下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガーシーchで暴露されようともグラドルをアテンドしてくれるなら「プラス出てるような気がする」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:最近、楽屋等でも話題になってました、暴露系ユーチューバーみたいなのあるじゃないですか。

で、まぁ「大変やなぁ」みたいなことをみんな色々言うたりとか。「コバさん、知り合いやったりしないんですか?」みたいなのね、色々意見あったんですけど。

もちろん僕はね、そういう港区等ではメシ食わないで有名な男なんで。知り合うことはないんですけども。やっぱり冷静に考えたら、後でどんだけ言われてもね、「アイツとアイツやってましたよ」って言われて。

「プラス出てんちゃうんか」みたいな思いがね、俺にはあって。やっぱり後でどんだけバラされても、そんな一緒に飲んでるだけでグラビアアイドル呼んでくれて、「二人で帰りぃや」言われて。

「いや、ヤッちゃいました」って言うたら、大分プラス出てるような気がするのよね。だから…今ぐらいでも知り合いなられへんかな(笑)今からやったら紹介してくれへんかもなぁ。バラす前提でもエエから紹介していただけるんやったらね、そんなね。グラビアの子とかね。ヤッてみたいですよね(笑)はっはっはっ(笑)

で、なんか「芸人さんはね、バラしても笑いに変えてくれるんでいいんじゃないですか」って言うてるらしいんやけど。今からでも紹介してくれないかな(笑)で、全然後で言うてもいいんで、ヤレる子いたら、誰でもいいから紹介してくださいよ(笑)

有吉弘行、綾野剛のガーシーchでの暴露をあえて知らないふりをするイジリ「『梨泰院クラス』日本版やって欲しいなぁ、綾野剛」
2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、綾野剛のガーシーchでの暴露をあえて知らないふりをしてイジっていた。 有吉...
ケンドーコバヤシ、峯岸みなみがガーシーchで暴露される可能性があると話題にしていたところで速報が入り「峯岸さん関連…あ、峯岸さんちゃうわ」
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、峯岸みなみがガーシーchで暴露される可能性があると話題にしていたところで速報が入...
タイトルとURLをコピーしました