ケンドーコバヤシ、天竺鼠・川原が相方・瀬下の不倫報道について「絶対に許さない、助けない」と言っている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天竺鼠・川原克己が相方・瀬下豊の不倫報道について「絶対に許さない、助けない」と言っている理由を語っていた。

ケンドーコバヤシ:瀬下が楽しみやけどなぁ。

田中卓志:ふふ(笑)逆にどうなるか、面白そう(笑)

ケンドーコバヤシ:川原が、瀬下の娘を大好きなのよ。凄い仲良くて。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:「だから、絶対に助けない」って言ってた(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「娘を傷つけたことを、俺は許さない」って言って。

田中卓志:ああ(笑)まぁ、相方だけは許さないって言ってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:いいですね(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、いいね。

おぎやはぎ矢作、天竺鼠・瀬下らの不倫報道が出てきた理由はコロナ禍でタレントたちが「羽を伸ばし始めて」いることが要因ではと指摘「そうすると不倫報道が出てくる」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、天竺鼠・瀬下豊らの不倫報道が出てきた理由は、コロナ禍でタレントたちが「羽を伸ばし始めて」いることが...
三四郎・小宮、「初フライデー」をされたことで天竺鼠・瀬下の不倫報道をネタに「ピーンチ!」
2022年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、「初フライデー」をされたことで天竺鼠・瀬下豊の不倫報道をネタにしていた。 小宮浩...
タイトルとURLをコピーしました