有吉弘行、AKB48らアイドルと番組共演をするも「そういう気にならない」と告白「ダメだろ、こんなの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、AKB48らアイドルと番組共演をするも「そういう気にならない」と告白していた。

有吉弘行:アイドルの子と仕事している内に、ちょっと…

山本浩司:むしろ、ちょっと距離をとってる、仲良くもならない、番号やLINEを一切聞いたこともないし。

有吉弘行:まぁ、そうだね。俺もAKB関連の仕事とか結構。

山本浩司:はい。

有吉弘行:あとは、アイドルのオーディション番組とか結構やってたけど。

山本浩司:はい。

有吉弘行:まぁそういう気にならないね。

山本浩司:全く。

有吉弘行:なんかやっぱり…「ダメだろ、こんなの」っていうか。

山本浩司:そうなんですよ。

有吉弘行:俺の場合は、年が全然離れてるから、若すぎて。

山本浩司:はい。僕らの時、アップフロントの場合、本当に仕事がない時とモーニング娘全盛期、『ラブマシーン』ぐらいだったので。

有吉弘行:うん。

山本浩司:本当に「お前らは近づくんじゃないぞ」って感じの。

有吉弘行:何それ、半グレ?

山本浩司:ドラゴンとかそういうのじゃなくて。「お前らはお前らで、仕事してくれよ」と。

有吉弘行:さっきとちょっと言い方が違うじゃん。優しい言い方になってるじゃない。

山本浩司:はい、飛ぶ鳥後を濁したくないなって思って。

有吉弘行:立つ鳥跡を濁さず。

山本浩司:…すみません(笑)

有吉弘行、元AKB48北原里英本人をついに目の前にして滑舌悪いイジり「今、めちゃめちゃ無理して直してるんじゃない(笑)」
2019年12月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元AKB48北原里英本人をついに目の前にして滑舌悪いイジりしていた。 北...
有吉弘行、元AKB48前田敦子との久しぶりの共演での印象は「最初の頃にあった、キャピキャピした感じはもう一切ない」
2019年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元AKB48前田敦子との久しぶりの共演での印象について、「最初の頃にあった、...
タイトルとURLをコピーしました