ケンドーコバヤシ、紗倉まなと仕事をした撮影スタッフと話をすると「すこぶる評判が良い」と明かす「制作陣に気分で当たるようなこともなく、本当に良い方」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなと仕事をした撮影スタッフと話をすると「すこぶる評判が良い」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:まなちゃんと仕事してるやんか。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:違う現場で、「まなちゃんと番組されてるんですよね?」って話になることがあって。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:まなちゃんの業界で働いてた人とかもおんのよ。いわゆるその制作の人とか。

紗倉まな:ああ。

ケンドーコバヤシ:その時にね、すこぶる評判がよくてね。

紗倉まな:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「この業界に数年間いたんですけど」みたいな。

周平魂:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「なんせ紗倉まなちゃんはね、一番礼儀もきっちりしてるし、我々制作陣に気分で当たるようなこともなく、本当に良い方でした」みたいな時は、誇らしい気持ちになるけどな、俺も。:

紗倉まな:え?嬉しい。やだぁ。

ケンドーコバヤシ:「あまたいる女優の中で、あんなにきっちりした人、いなかったです」って言うてたよ。

周平魂:へぇ。

紗倉まな:うわうわうわ、へぇ。

周平魂:裏は知らないですもんね。その情報って。

紗倉まな:凄く気持ちがいい、嬉しい。

ケンドーコバヤシ、紗倉まなが「工場萌え」とプロフィールに書いていて後悔していたことに「迂闊なことはやめとこうな、これからもな」
2022年3月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが「工場萌え」と...
紗倉まな、鬼越トマホークの喧嘩を止めてとんでもないことを言われたと明かす「引っ張り過ぎて…」
2021年10月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、鬼越トマホークの喧嘩を止めて...
タイトルとURLをコピーしました