ケンドーコバヤシ、山里亮太がケンコバの結婚報道で祝おうとLINEしてくるも「それ、フェイクニュースやねん」と言われて気まずくなっていたと明かす

2020年1月11日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、自身の結婚報道を南海キャンディーズ・山里亮太が祝おうとLINEしてくるも、「それ、フェイクニュースやねん」と言われて気まずくなっていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:(ケンドーコバヤシが結婚したとの)そういう知らせが、山里からLINEが来てね。

河井ゆずる:あ、そうですか。

ケンドーコバヤシ:うん。というのも、去年、若林とかバカリズムが結婚したやんか。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:その時、山里に連絡してさ。「フェイクニュースが溢れとるな」みたいなこと言うたら、「いや、コバさん。すみません、あれマジなんですよ」みたいな。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:「え?そうなん?」みたいなことがあって。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:で、今回、俺の記事が載ったから、山里が「コバさん、フェイクニュースが流れてきてますよ」ってきて。

河井ゆずる:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「山里、これフェイクニュースやねん」って。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)悲しいリターンですね(笑)

ケンドーコバヤシ:「ああ…失礼しました」って(笑)

河井ゆずる:気まずなってますやん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そういうやりとりがあったのよ。

河井ゆずる:ふふ(笑)ホンマに振られた最中とかやったらね。

ケンドーコバヤシ:どうしてくれんねんってことやな。

河井ゆずる:そうですね、タイミングによっては。

ケンドーコバヤシ:タイミングによっては大変なことですよ。



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事