オードリー若林、萩本欽一とラジオ番組『キンワカ』で話していても「どっちも目を見ないから、ラジオ中も」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一とラジオ番組『キンワカ』で話していても「どっちも目を見ないから、ラジオ中も」と明かしていた。

若林正恭:どっちも目を見ないから、ラジオ中も。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:もう2~3回しか目が合わなかった。どっちも目を見ない。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:下の方を見ながら喋って。それもなんかね、いっぱいいたんだよなぁ。あの中央区の八丁堀。入船に。

春日俊彰:ああ、そういう人が。

若林正恭:地元に。目ぇ合わせないんだよ、みんな。

春日俊彰:へぇ、なんか距離は近そうな感じするけどね。

若林正恭:あ、でも不思議だよな。なんか夜ずっと遊んでたりするじゃん、同級生小学生の時。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、お父さんが帰ってきてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:夕方で遅かったりすると、「おい、誘拐したと思われたくねぇから、早く帰れよ」って一言足すんだよね。

春日俊彰:「早く帰れ」だけじゃなくて?

若林正恭:そう、そう。あれ何なんだろうなって思って。欽ちゃんと喋ってると、凄いそういうの思い出すの。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ジョークというか、なんかあるんだろうな、くすぐりというか。

オードリー若林、萩本欽一とのラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』第2回収録で「第1回より格段に見に来る人が減ってたね、やっぱりね」と発言
2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、萩本欽一が「家庭を顧みず、ほとんど家に帰らなかった」末に妻が亡くなる間際に言った言葉に感動
2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が「家庭を顧...
タイトルとURLをコピーしました