オードリー若林、『だが、情熱はある』で春日役を演じた戸塚純貴は春日の「大ファン」であると思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』で春日役を演じた戸塚純貴は春日の「大ファン」であると思う理由について語っていた。

若林正恭:戸塚君は、大分春日ファンだね、あれきっとね。

春日俊彰:ああ、そうなんかね。

若林正恭:凄い知ってるよ、あれ。

春日俊彰:いやいや、ありがたいね。

若林正恭:本当に。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:うん。やってないからでしょ?SNS、インスタグラム。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:戸塚君のインスタグラムに、凄い春日っぽい感じで文章を載せてたり。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:写真とか。

春日俊彰:まぁ、色々研究っていうかね。

若林正恭:春日の仕事って、ビルパン穿いてさ、ワンちゃんと触れ合うみたいなのやってくれてんだよ。

春日俊彰:本当だよ、あれ。

若林正恭:これから先あんのか?戸塚君にビルパン穿いて。

春日俊彰:いや、ないよ。

若林正恭:めっちゃ楽しそう。で、あとやっぱイケメンだから七三にしてもカッコイイね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:「流行ってんのかな」みたいなね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。「気持ち悪い」って感じじゃないもんね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:色々やってくれて、細かいところで。春日カレンダーもやってくれてるじゃん。

若林正恭:ああ、入ってた。あの顔もね。

春日俊彰:ガッツリ作ってんのかな。

オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』の視聴者をドン引きさせた「授業中に春日の髪を切る」という遊びについて弁明「これだけは言わせて欲しい…」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』の視聴者をドン引きさせた「授業中に春日の髪を切る...
山里亮太、オードリー若林の『だが、情熱はある』の差し入ればかりが喜ばれて話題になっていることに嫉妬「俺、結構前に入れてますけど!」
2023年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の『だが、情熱はある』の差し入ればかりが喜ばれて話題になって...
タイトルとURLをコピーしました