オードリー若林、「友達が少ない」という春日と共通する点はあっても「決定的な違い」があると思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「友達が少ない」という春日と共通する点はあっても「決定的な違い」があると思う理由について語っていた。

若林正恭:俺はもう全然友達多くないし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あと別に、友達多い奴をなんか冷笑してる人だから。

春日俊彰:まってくれよ、おい(笑)なんちゅうことを言うんだよ(笑)

若林正恭:そのなんか、そういうこまめに連絡して、幅広くやるって思いはないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:多分、お前との決定的な違いは…いや、分かんないよ、春日のプライベートも。

春日俊彰:うん。

若林正恭:多分、なんか…凄いこう他の人には話せないっていう深い話をしてるっていう人が、ずっと長いから。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:あんまり、そういう人とは連絡しようとも思ってないけど。

春日俊彰:ああ、する時は、もう結構ガチっと行くような感じの?

若林正恭:そうだね。だから、少数で喋ることのが多いから、喫茶店とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:飯食いに行ったりして、2人とか3人で。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:だから、そういうなんか広くはやってないよね。

春日俊彰:ああ、なるほどね。

オードリー春日、妻に指摘された「春日に友達が少ない理由」に納得「黙っちゃって、そこで(笑)」
2021年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻に指摘された「春日に友達が少ない理由」に納得したと語っていた。 若林正恭:...
山里亮太、オードリー若林から「アイツは友達とは違う」と言われてショック「違うって言ってた…」
2022年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林から「アイツは友達とは違う」と言われてショックを受けたと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました