東野幸治、『ドッキリGP』で小池栄子がなんとか東野の話を断ち切ってVTRにいっても「VTR中もずっと喋ってる」と暴露される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』で小池栄子がなんとか東野の話を断ち切ってVTRにいっても「VTR中もずっと喋ってる」と暴露されていた。

菊池風磨:(東野は)自分が喋りたいこと、もう決まってるから。

東野幸治:ふふ(笑)

菊池風磨:そっちに行きたいんですよ。だから、喋りたいことがある時って、小池栄子さんがなんとか切って、「VTRどうぞ」って言ってんのに、その後にずーっと東野さん喋ってるんですよ。

東野幸治:うん(笑)

菊池風磨:「これがな、この芸人がホンマこうやからこうやねん」みたいなのを段々、そこから裏事情みたいなことになってくんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

菊池風磨:芸人さんに。

東野幸治:はい、はい。VTR中にね。

菊池風磨:そう、そう。

東野幸治:スタッフが一生懸命作ったVTR中よ(笑)

小杉竜一:え?VTR中の話?それ。

菊池風磨:VTR中です。

小杉竜一:VTR始まってんの?

菊池風磨:VTRに出てきた芸人さんとか、「コイツ実は家ではこんなんで、奥さんとこんなんで揉めてて」って話になってて、気になっちゃうじゃないですか。

東野幸治:協調性が段々と、年取ってきたらもうなくなってきて。自分の喋りたいことを我慢できなくなってきて(笑)

小杉竜一:信じられへん。そんなことないわ。

菊池風磨:で、最終的にVTRについて話を振られても出てこないじゃないですか、見てないから。

小杉竜一:弊害出てるやん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『ドッキリGP』が1時間番組だと聞かされていたが「2週に1回、2時間特番」を放送していると語る「結果蓋を開けたら…」
2021年4月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』が1時間番組だと聞かされていたが「2週に1回、2時間特番」を放送していると語っていた。 ...
東野幸治、やす子が『ドッキリGP』の鬼ババァドッキリも『マルコポロリ』の方がイヤだと言っていたと明かす「なぜなら、誰も笑ってくれないし(笑)」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、やす子が『ドッキリGP』の鬼ババァドッキリも『マルコポロリ』の方がイヤだと言っていたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました