オードリー若林、三四郎・小宮がキャバクラに行ったり高い服を買っているのは「ラジオのせい」と指摘「芸能界に感動しなくなって、トークができないのよ」

2020年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信がキャバクラに行ったり高い服を買っているのは、「ラジオのせい」と指摘していた。

若林正恭:三四郎なんて、今、一番脂乗ってんじゃないの?

春日俊彰:まぁいいよね。

若林正恭:俺ね、この間ね、小宮に会ったのよ、ロケで。一緒だったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:小宮ってさ、段々、服とか好きになってきてない?

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、小宮、よくキャバクラ行く話してるよね。これね、小宮ね、その内、一人でキューバ行くと思うよ。

春日俊彰:あれ?そのライン?

若林正恭:やっぱね、ラジオのせいだと思うんだよね。

春日俊彰:どういうこと?

若林正恭:小宮は意識してるか分かんないけど、芸能界に感動しなくなってきてんのよ、会う人とか現場に。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:36でしょ、小宮も。で、お金も持ってるでしょ。そしたらね、キャバクラ行って、若い子にエライこと言われないと、トークができないのよ、その週の。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:キャバクラでボッタクられでもしないと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、吉祥寺のキャバクラ行ってるらしいんだけど、あれ、意識的にボラれに吉祥寺行ってるよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、服好きで、高い金出して服買ってみるとかしないと、トークがないのよ、36歳って。

春日俊彰:まぁ、そうか。

若林正恭:俺、小宮には直接は言えないけど、偉そうになりたくないから。あれ、キューバ行くぞ、一人で。トークがないからね。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、ゴシップ興味ない二人でしょ?芸能ニュース。そしたら…どう思ってんのかな?トーク、なくはない。真面目な男だからね、トークはしっかり持ってんだろうけど。俺、キューバ、アイスランド、モンゴル行くと思うけどな、小宮な。



オードリーのANN

本日の人気記事