星野源、オードリーの二人が「ちゃんと目を合わせて喋る」のが好きだと告白「二人で見つめあって笑い合うのが好き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリーの二人が「ちゃんと目を合わせて喋る」のが好きだと告白していた。

星野源:結構、お二人で好きなのは、ちゃんと目を合わせて喋るのが凄い好きです。

若林正恭:あ、そこまで見てくれてる…

星野源:結構、コンビの方って、目を頑なに合わさない方が多くて。

若林正恭:ああ、そうですか。

星野源:特にラジオとかでも、頑なに合わさないコンビの方っていらっしゃるんですよ。

若林正恭:へぇ。

星野源:で、あと、片方の方だけ合わせて、片方は絶対に見ないとかいるんですけど。

若林正恭:ああ。

星野源:二人は、二人で見つめあって笑い合うんで。

若林正恭:恥ずかしい(笑)

星野源:凄い好きなんですよ(笑)

春日俊彰:そんなところ見てるんですか(笑)

星野源:見てます、見てます。

春日俊彰:恥ずかしいな、オジサン同士が(笑)

星野源:ふふ(笑)結構、ファンの人はそういうところ見てると思いますよ。

若林正恭:いや、凄いところ気づいてくれて。それ、言われたことないですよ。

星野源:あ、そうですか。

タイトルとURLをコピーしました