山里亮太、富永美樹アナの『東大王』での忖度なしの勝ちへの執念に「ヒールとしては最高よ。でも、なりたいかって言われたら、なりたくはないよ」と改めて発言

2020年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、元フジテレビアナウンサー・富永美樹のTBS系の番組『東大王』での忖度なしの勝ちへの執念に「ヒールとしては最高よ。でも、なりたいかって言われたら、なりたくはないよ」と改めて発言していた。

山里亮太:ちょっとネットニュースさん、僕達はもうズブってるじゃないですか。ラジオとニュースさんっていうのは。

だからちょっと、タイトルは誤解を生まないようにね。僕は凄い、と。ストイックさにおののいているって話ですよ、これは。

山里亮太、『東大王』での富永美樹と宮川一朗太は「忖度なし、空気読まず。勝ちへの執念が凄い」と発言「なりたいかって言われたら…なりたくはない」

山里亮太、『東大王』収録直前で富永美樹アナに言われた恐怖の一言に絶句「こんな人間にはなりたくないでしょうからね」

山里亮太、富永美樹アナがいない『東大王』収録で「大将が違うと、こんな良い雰囲気になるんですね」と言ってしまいそれを富永本人に聞かれてしまったと告白

誤解だけはされたくないです。これからも絶対、お世話になるから。だって、もうなんて言うんだろう、最高の敵よ、東大王からすれば。ヒールとしては最高よ。マレフィセントなんだから、『東大王』の中で。

でも、なりたいかって言われたら、なりたくはないよ。…いやぁ、今、CMにいこうとしたらダメよ。もう反論ができないじゃん。

この後、フォローしなきゃ…フォローが…



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事