ナイツ塙、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才に影響された若手芸人がアドリブ漫才をやり始めるのではと予想「また増えるよ、アドリブで行ける感を出す…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才に影響された若手芸人がアドリブ漫才をやり始めるのではと予想していた。

安藤なつ:やっぱりプロじゃないですか。小さい頃から見てた。もう自然に始まって。

塙宣之:うん。

安藤なつ:感動しましたね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:やっぱそうだよね。それを見て、始めたわけだからね。

安藤なつ:そうです。漫才っていうか、フリートークと漫才…元々、漫才って立ち話っていうか、そういったものじゃないですか。

塙宣之:うん、うん。

安藤なつ:だから、そこでめちゃくちゃ高いクオリティでお二人で喋られてるから。

塙宣之:本当だよね。

安藤なつ:はい。

土屋伸之:それが一番だよね。

安藤なつ:二人の火力ってすげぇ強ぇなって思いましたね。

塙宣之:これ、また増えるよ、もう。

安藤なつ:はい。

塙宣之:アドリブで行ける感を出す。

土屋伸之:影響を受ける漫才師が?

塙宣之:第二波が起きるよ。

安藤なつ:ふふ(笑)起きますかね?(笑)

塙宣之:第一波が昔あったように。

土屋伸之:漫才回に第2波が起きますか?

塙宣之:「どうも…」って出てきて。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「まぁね、色々ありますけど…」みたいな。シーンって。

安藤なつ:ヤバイ、ヤバイ。怖い。

土屋伸之:「打ち合わせしてくれへんやん」って(笑)若手がやり始めちゃったら大変よ、それは。

塙宣之:最悪だよ。できないんだから。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:やりたくても、そういうの。

土屋伸之:ふふ(笑)

安藤なつ:いや、できないですよ。

塙宣之:できないんだから。やれるんだったら、みんなやってるんだから。

安藤なつ:うん。

塙宣之:できないから、作ってくるわけで。

土屋伸之:そうね。

塙宣之:まぁ、作ってるんでしょうけど、その頭の中ではね。考えてるからできるんでしょうけど。

安藤なつ:うん。

塙宣之:何も考えてない奴。バイトのことしか考えてない奴が、「どうも~」っつって。「ねぇ」みたいな(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:「これだ」って思うのかな?ダウンタウンさんのを見て(笑)

塙宣之:あと、二人が凄くないと。一人だけ考えててもさ、ないじゃん。

ニューヨーク屋敷、ダウンタウンが「伝説の一日」で披露した30分の漫才に「みんな熱くなってるんじゃない?芸人は今、あれを見て」
2022年4月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウンが「伝説の一日」で披露した30分の漫才に「みんな熱くなってるんじゃない?芸人は今、あれを見て」などと語っていた...
博多大吉、ダウンタウンの吉本興業110周年「伝説の一日」での漫才を見に行くか迷っていたノンスタ石田を誘って舞台袖へと行ったと明かす「行かんの?」
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンの吉本興業110周年「伝説の一日」での漫才を見に行くか迷っていた、NON ST...
博多大吉、ダウンタウンの漫才を舞台袖から見て「足元にも及ばない」と改めて思わされたと告白「足首ぐらいは掴めてると思ってたの。全く違った、フロアが違った」
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンの漫才を舞台袖から見て「足元にも及ばない」と改めて思わされたと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました