山里亮太、武田鉄矢がタチウオを見ながら「ヤバイね、興奮しちゃう…性的な興奮だよ」と発言していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、武田鉄矢がタチウオを見ながら「ヤバイね、興奮しちゃう…性的な興奮だよ」と発言していたと明かしていた。

山里亮太:(武田鉄矢がゲスト出演した、6日放送のDaiichi-TV開局40周年特別番組『静岡ありえない海常識』で)俺が一番面白かったのが、「山ちゃんさぁ」って。

タチウオが出てきて。タチウオって綺麗じゃない、バーッて。みんな「綺麗ですねぇ、素敵ですねぇ」って言ってる中、武田鉄矢さんはね、貫禄が違う。

タチウオを見た感想、なんて言ったと思う?「ヤバイね、興奮しちゃう」って言ってたからね(笑)

「興奮しちゃう」って言ってるから…俺も、一応フォローとして、「いや、たしかにワクワクしますよね」って言ったら、「違うよ、性的な興奮だよ」って言い直されちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました