山里亮太、オードリーというコンビは若林の「ずば抜けた才能」や春日の「振り切れまくったクレイジーっぷり」が素晴らしいと改めて賞賛「いいコンビだなぁって思うよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリーというコンビは若林正恭の「ずば抜けた才能」や春日俊彰の「振り切れまくったクレイジーっぷり」が素晴らしいと改めて賞賛していた。

リスナーメール:ボスはなんでも嫉妬モンスターだと思います。特にオードリーに対してはヤバイです。

山里亮太:それは仕方ないよ。そうやって育ってきちゃったんだから、ずっと一緒に戦いながら。

横であんなずば抜けた才能を見たら、それは嫉妬もするでしょうよ。チャン若が。本当よ。で、春日みたいな振り切れまくったクレイジーっぷりもね、それはいいコンビだなぁって思うよ、オードリーは。

オードリー若林と山里亮太、互いが「相方以上」の存在となるまでの経緯まとめ
若林と山里との出会い 若林正恭:スゴイよね。それで、『たりないふたり』っていうのは、ディレクターの安島(隆)さん(注釈:後述の『潜在異色』の演出も担当)が...
山里亮太、オードリー若林の「第一子誕生報告」をオマージュして妻・蒼井優の妊娠を報告したところ『不毛な議論』チームが誰も気づかずスルー
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました