パンサー向井、『#むかいの喋り方』生放送出演が前日にあったため『#ふらっと』開始2分前にTBSラジオのブースへ到着

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『#むかいの喋り方』生放送出演が前日にあったため『#ふらっと』開始2分前にTBSラジオのブースへ到着したと語っていた。

三田寛子:間に合ったね(笑)

向井慧:いやぁ、本当に私事なんですけど。火曜日はですね、隔週で夜、名古屋で生放送のラジオをやってるんですね。

三田寛子:ええ。

向井慧:で、終わりが12時、深夜12時に終わるので、もちろん戻ってくる、東京に戻ってくる新幹線はもうない時間なんですよ。

三田寛子:いやぁ、それで今朝一番で飛んできてくれたわけでしょ?

向井慧:で、始発で来るということは決まってたんですけど。

三田寛子:うん、うん。

向井慧:これ、間に合うかどうかが非常に微妙だ、と。

三田寛子:だって2分前に飛び込んできたから、私、なんかサプライズのそっくりさんかと思って。

向井慧:ふふ(笑)

三田寛子:本物と思えなかった。「えらく似てるなぁ、この芸人さん。どなた?」って思ったら、本物だった。

向井慧:だから、これ間に合わない可能性が高いということで、この隔週水曜日は、もう三田さんお一人のスタートになるんじゃないかと。

三田寛子:いや、今日のテーマはぴったり、「一人でドキドキ」。

向井慧:メッセージテーマは「一人でドキドキ」なんですけどね(笑)

パンサー向井、『#ふらっと』を始めるにあたって又吉直樹に相談して「作家と芸人」という自身の経験を踏まえたアドバイスをしてもらったと告白
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、同番組を始めるにあたって、ピース・又吉直樹に相談して「作家と芸人」という自身の経験を踏...
オードリー若林、パンサー向井から結婚報告があると思い込んでいた時に「お相手は佐藤栞里ちゃんかな」と予想していたと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧から結婚報告があると思い込んでいた時、「お相手は佐藤栞里ち...
タイトルとURLをコピーしました