パンサー向井、滝沢カレンの結婚でにわかに『#ふらっと』放送後記動画が注目される「結構、再生回数が回っていて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンの結婚でにわかに『#ふらっと』放送後記動画が注目されたと語っていた。

向井慧:ニュースが出た時に、「向井は知ってたのか?聞いてたのか?」みたいなところもあり。

田中直樹:うん、うん。

向井慧:で、放送でももちろん言ってないので。

田中直樹:うん。

向井慧:で、この公式アカウント、ツイッターの。で、いつも動画撮るじゃないですか。

田中直樹:うん、撮ります。放送後のお話、みたいな。だからもしかしたらそこで言ってるんじゃないかと思って、皆さんその動画を見に来たりもしたと思うんですよ。

向井慧:なるほど。

田中直樹:「あ、あそこで言ってたんだ」って。

向井慧:はい、はい。

田中直樹:だから再生回数も回ってるんですね、その動画。

向井慧:はい。

田中直樹:「ポテチ、なに好き?」って話しかしてないです(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)その動画では(笑)

田中直樹:ああ、そう(笑)

向井慧:で、カレンさんは「梅ソルト」っていう、僕が聞いたことのない味が好きだ、と(笑)

田中直樹:梅ソルト?それが気になった(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

パンサー向井、滝沢カレンの「相づちがトークを追い抜いてしまった」ことにツッコミ「早いです、早いです(笑)」
2022年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンの「相づちがトークを追い抜いてしまった」ことにツッコんでいた。 向井慧:僕...
神田伯山、パンサー向井と『#ふらっと』で共演する「元カノ」滝沢カレンに「あんなラジオヤリチンと…」
2022年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、パンサー・向井慧と『パンサー向井の#ふらっと』で共演する「元カノ」滝沢カレンに「あんなラジオヤリチンと…...
タイトルとURLをコピーしました