ケンドーコバヤシ、所ジョージからもらうはずだったヴィンテージのカブをダイアン・ユースケに奪われてショック「ウソでしょ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月5日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、所ジョージからもらうはずだったヴィンテージのカブをダイアン・ユースケに奪われてショックを受けたと語っていた。

千原ジュニア:俺、コロナ陽性で10日間休んだやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:その10日間の中に、『にけつッ!!』の収録あったやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、一回飛んだやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、俺が持ってる情報、これ今度、『にけつッ!!』でコバに会ったら言おうって思っててん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それ持ってたまま飛んだから、大分遅れたわけ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんでこれをこの間、所さんがカブを…

ケンドーコバヤシ:はい、そうですよ。

千原ジュニア:60年代の、ホンマの初期の…

ケンドーコバヤシ:60年代?めっちゃいいじゃないですか。

千原ジュニア:めちゃくちゃ格好いいカブ、「ケンコバにあるよって言っといて」っていうのを、俺は持ったままコロナで10日間、で、『にけつッ!!』飛ぶ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、大分経ってから、『にけつッ!!』の収録で言ったやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、「もちろん、もちろん」って。「うわ、ありがとうございます」って話になってたやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:この間、別で木梨さんのラジオにダイアンが出たんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それ終わりで、所さんのところ、世田谷ベース行こうぜってノリになって、3人で行ったんやって。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:で、何がどうなったか知らんけど、そのカブ、ユースケがもらってんって。

ケンドーコバヤシ:どういうことやねん、それ!

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ウソでしょ(笑)

千原ジュニア:本当(笑)

ケンドーコバヤシ:ユースケが?

千原ジュニア:ユースケがもらったんやって(笑)そのめちゃくちゃ格好いいカブ、ユースケが乗ってんねんって。

ケンドーコバヤシ:あきませんって、所さん。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:アイツ、自分の持ってるバイク、1年放置でバッテリー上がってるような奴ですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:そんな奴に…

千原ジュニア、所ジョージがヴィンテージのスクーターをくれた上にケンコバにも高額なカブをプレゼントしようとしていることに驚き
2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、所ジョージがヴィンテージのスクーターをくれた上にケンコバにも高額なカブをプレゼントしようとしていることに驚いたと語っていた。 千原ジュニア:前も言う...
千原ジュニア、所ジョージが初共演の際に言っていた一言で只者ではないと気付かされたと明かす「年をとってと言うところを…」
2020年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、所ジョージが初共演の際に言っていた一言で只者ではないと気付かされたと明かしていた。 千原ジュニア:『笑ってこらえて』初めて出た時に、後半のVTRで...
タイトルとURLをコピーしました