ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が「超美人と結婚する」ことに懸けている理由を語る「人生、帳尻合わせて下さいよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が「超美人と結婚する」ことに懸けている理由を語っていた。

ケンドーコバヤシ:「別にエエやんか、一般の方でも素敵な人はたくさんいるやろ」と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「美人じゃなくてもいいやんか。田中のことが好きで、凄くいい人やったら」って喋ったことあるんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、「僕はね、学生時代に毎日、チョコバットをヤンキーに買いに行かされて。その心の傷を、家に帰って自分の部屋の一年中出しっぱなしにしてるこたつの中で丸まって、回復してたんです」と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それで「ああ、元気になった」と思ったら、次の日学校行ったらまたチョコバット買いに行かされて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「で、家に帰ってきて、母親にも相談できずにこたつの中で丸まって体力回復してたんです」と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「人生、帳尻合わせて下さいよ!」って言うたんですよ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:プラマイゼロに持って行きたいんですって。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:それにはやっぱもう、超美人と結婚するしかないらしいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました