千原ジュニア、せいじと甥っ子・夕のエピソードトークで驚いてしまったと告白「それを遥かに超える衝撃の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月4日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじと甥っ子・夕のエピソードトークで驚いてしまったと告白していた。

千原ジュニア:この間、せいじがビックリしてたわ。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:荷物が届いて、で、受け取って。現金で払わなあかんかって。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:受け取って、その後の仕事が「チハラトーク」やって。

ケンドーコバヤシ:うん、一緒にね。

千原ジュニア:うん。で、3時かなんかに荷物が届いて。「これ、現金で引き渡しです」みたいになって、現金持ってなかったんやって、せいじが。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:で、たまたま息子がいたから、「悪いけど、カネ貸してくれへんか?」って、夕に。

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

千原ジュニア:ほんなら、「ナンボや?」って。で、渡して。「あ、これぐらいのカネ、スッと持ってる感じなんや」って、親父ながらに。

ケンドーコバヤシ:ああ、ね。思うやろうな、それは。

千原ジュニア:「大人なったなぁ」って思ってんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それを遥かに超える衝撃の。

ケンドーコバヤシ:どうした?どうした?

千原ジュニア:「この後、Jと一緒なんやろ?」って、俺のこと、Jって呼んでて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)J(笑)

千原ジュニア:あんなに「ジュニアパパ」って言うてたのに。

ケンドーコバヤシ:そうね(笑)

千原ジュニア、せいじの息子・夕がもはや「せいじのクローン化」していると語る「喋り方とか解釈の仕方みたいなんも、もうそっくり」
2022年9月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじの息子・夕がもはや「せいじのクローン化」していると語っていた。 ケンドーコバヤシ:親父がボクシングで負けた時、どんな感じなんでしょうね? 千原ジ...
千原ジュニア、甥っ子の夕があまりにせいじの悪口を言うため後輩芸人たちが気をつかって庇いまくる状態だったと明かす「何とか良いエピソードをかき集めて」
2022年11月1日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、甥っ子の夕があまりにせいじの悪口を言うため後輩芸人たちが気をつかって庇いまくる状態だったと明かしていた。 千原ジュニア:先週も言うたけど、(甥っ子の...
タイトルとURLをコピーしました