千原ジュニア、所ジョージがヴィンテージのスクーターをくれた上にケンコバにも高額なカブをプレゼントしようとしていることに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、所ジョージがヴィンテージのスクーターをくれた上にケンコバにも高額なカブをプレゼントしようとしていることに驚いたと語っていた。

千原ジュニア:前も言うたやん、所さんにランブレッタっていうスクーターを…

ケンドーコバヤシ:はい、イタリアの。

千原ジュニア:「僕のあげるよ、とりに来て」って言うて、60年前のやつやで、ビッカビカの。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、とりに行った。ほんなら色々言うたよな。

ケンドーコバヤシ:何がですか?

千原ジュニア:お前が。「元々、リュックなんか持ってなかったのに」って。

ケンドーコバヤシ:持ってないやん!

千原ジュニア:元々、持ってたわ(笑)

ケンドーコバヤシ:元々、絶対持ってない(笑)買ったでしょ?(笑)

千原ジュニア:持ってた(笑)

ケンドーコバヤシ:持ってない!これは絶対買わへんもん。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それぐらい分かりますん。こんなん絶対イヤがる人やって。

千原ジュニア:俺はキャンプ行ったりなんだで…

ケンドーコバヤシ:いやいや…

千原ジュニア:ホンマに(笑)…ほんで、コロナちょい前ぐらいに、メールきて。「今度、またリュック背負って来なよ 所ジョージ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ありがとうございます(笑)

千原ジュニア:おい(笑)

ケンドーコバヤシ:「おい」じゃないでしょ。盗っ人猛々しいわ、そんなん。

千原ジュニア:それが凄いのは、「今度またリュック背負っておいでよ、世田谷ベースに」って。「なんのこと?」って思って。で、「あ、そういえば!」って思ってんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「それとケンコバ君に、カブあるよって伝えといて」って。

ケンドーコバヤシ:マジっすか?

千原ジュニア:あの時に、「僕もカブ欲しいんですけど…冗談、冗談」ってチラッと言うてんねん。

ケンドーコバヤシ:言うた気がします。

千原ジュニア:言うてんねん。チェーンに初めてなった時の、61年か2年のカブあるよって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「これ、どうしょう」って思って、奥歯噛みながら「伝えておきます」って。俺も欲しいからな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)リュック買いに行きます(笑)

千原ジュニア:いや、リュックいらんねん(笑)

星野源、所ジョージは「ただ楽しく生きている」というイメージと実は真逆の人間像であると思った理由
2021年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、所ジ...
伊集院光、所ジョージがオロナミンCの硬いキャップに対して言っていたクレームに「所ジョージ、超面白い」と思った過去
2021年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、所ジョージがオロ...
千原ジュニア、所ジョージが初共演の際に言っていた一言で只者ではないと気付かされたと明かす「年をとってと言うところを…」
2020年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、所ジョージが初共演の際に言っていた一言で只者ではないと気付かされた...
タイトルとURLをコピーしました