ナイツ塙、『カイモノラボ』の銀座ロケで真珠のネックレスを紹介する時の堀越のりの衣装に衝撃「絶対ダメじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『カイモノラボ』の銀座ロケで真珠のネックレスを紹介する時の堀越のりの衣装に衝撃を受けたと語っていた。

平野ノラ:私は自由に。朝だから衣装を抑えめにするとかは一切ないです(笑)

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

塙宣之:今までね、一番ビックリしたのは、『カイモノラボ』で、VTRの時に堀越のりさんっていう。

平野ノラ:うん。

塙宣之:いらっしゃるじゃないですか、タレント。

平野ノラ:はい、はい。

塙宣之:堀越のりさんが、銀座とかの…

土屋伸之:真珠のネックレスね。

塙宣之:真珠のネックレスのロケの時に、Bボーイの格好したのが。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ここ10年間で一番合ってない。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:あれが一番合ってなかったね。堀越のりさんのイメージでもないし。

塙宣之:絶対ダメじゃん。

土屋伸之:久々に…久々にって言ったら申し訳ないけど(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)フォーマルじゃなきゃダメじゃん(笑)

土屋伸之:昔見てた堀越のりさんのイメージでもないし。

平野ノラ:そうですね、真珠と言えばね。

土屋伸之:真珠のお店に行く格好でもないし。

塙宣之:ビックリしたよね、あれは。

平野ノラ:真逆ですもんね。

塙宣之:「ニューヨーク」みたいな帽子を斜めにかぶって、「この真珠ですか」って(笑)

土屋伸之:おかしかったけどね(笑)

ナイツ塙、サンドウィッチマン伊達に「『カイモノラボ』、毎日一緒じゃねぇか」とツッコまれてお茶を吹き出すハプニング
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマン・伊達みきおに「『カイモノラボ』、毎日一緒じゃねぇか」とツッコまれてお茶を吹き出してしまって...
オードリー若林、通販番組『カイモノラボ』でナイツ塙が進行と関係ないジェスチャーをしていることに「やめなよ…」と思っていると告白
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、通販番組『カイモノラボ』でナイツ・塙宣之が進行と関係ないジェスチャーをしていることに「やめなよ…」と思っていると告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました