東野幸治、陣内智則がコロナ感染して女性マネージャーにしつこく浮気を疑われたことで爆笑「女の子と会ってません?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則が新型コロナウイルスに感染して、女性マネージャーにしつこく浮気を疑われたことで爆笑していた。

陣内智則:マネージャーは、僕のスケジュール分かってるじゃないですか。

東野幸治:うん。

陣内智則:で、大体ね、木曜日にPCR陽性だった場合、その前の週の金土日で何かしらもらってるらしいんです。

東野幸治:うん、うん。

陣内智則:でも、金土日、僕、全部仕事で。「終わったら家に帰ったよ」って言ったんですけど。

東野幸治:うん。

陣内智則:でも、女の子のマネージャーなんですけど、「本当に私だけに言うてください」って言うんですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

陣内智則:って言うんですよ(笑)

東野幸治:「いやいや、誰にも言いませんから」って(笑)

陣内智則:「陣内さん、これは本当に誰にも言わないんで、私だけには正直なこと教えてもらっていいですか?この仕事終わった後、どうされました?」「いやいや、俺、家帰ったよ」「いや…本当に、本当に、陣内さん…」って。

東野幸治:「もう分かってますから、上からも言われてるんで」って(笑)

陣内智則:「陣内さん、誰にも言いません。これは上には言いませんので」って。

東野幸治:「家、帰る前にどこ寄りました?」って。

陣内智則:「どなたかと会われましたか?」みたいな。

東野幸治:うん。

陣内智則:「いや、会ってない、会ってないよ」って。

東野幸治:ふふ(笑)

陣内智則:「じゃあ、土曜日この時間、終わってますよね」「で、帰ったよ」って言うたら、「すみません、これは本当に誰にも言いませんので…どなたか…女の子と会ってません?」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)もう面倒くさなってんねや(笑)

陣内智則:面倒くさなって(笑)「女性と会ったりしてません?」って言われて、ホンマになかったんで。めちゃめちゃ疑われてましたね。

タイトルとURLをコピーしました