東野幸治、宮迫博之がYouTubeで大成功を収めたことについて「今、一人勝ち宮迫やろ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、雨上がり決死隊・宮迫博之がYouTubeで大成功を収めたことについて「今、一人勝ち宮迫やろ」と発言していた。

東野幸治:オススメゲーム教えて。

坂井良多:いや、もう大好きなゲームが僕、一つあって。

東野幸治:言って、言って。

坂井良多:東野さんにもオススメしたいんですけど、『龍が如く』っていう。

東野幸治:ああ!俺、それ一回やりたいのよ、『龍が如く』。

坂井良多:はい。でも、吉本的に大丈夫なのかなっていうのがあるんですけど。

東野幸治:なんで?

坂井良多:宮迫さんが2回出てるんですよ。

東野幸治:あ、それ今、一人勝ち宮迫やろ。

坂井良多:そうですね(笑)

東野幸治:ここにきて(笑)

坂井良多:はい(笑)

東野幸治:それは、宮迫は宮迫で頑張ってるし、やりたいよ、俺かて。

坂井良多:そうですか。

東野幸治:あれは自分が主人公になって、抗争に巻き込まれていくの?

坂井良多:平たく言うと、カッコイイ反社の物語なんですけど。

東野幸治:いや、もうリアル宮迫やん。

坂井良多:リアル宮迫さんですね(笑)

東野幸治:それはシーズンいくつまであんの?

坂井良多:7が最近出まして。

東野幸治:全部やってんの?

坂井良多:はい、全部やってます。

東野幸治:ちなみに、一個の『龍が如く』をスタートしてクリアするのってどれぐらいかかるの?

坂井良多:ストーリー楽しみたいだけだったら、30~50時間、やり込んだら100時間以上ですね。

東野幸治:へぇ、そんなにやんねや。

タイトルとURLをコピーしました