東野幸治、マヂラブやすゑひろがりずたち「大宮セブン」メンバーで「番組になったら面白い」と提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂラブやすゑひろがりずたち「大宮セブン」メンバーで「番組になったら面白い」と提案していた。

東野幸治:大宮セブンなんでしょ?

ジェラードン・かみちぃ:あ、そうです。大宮セブンです。

東野幸治:大宮セブンも凄い人気なんでしょ?

かみちぃ:今、凄いことになってますね(笑)

東野幸治:何が…大宮からっていう、地元愛みたいなのもあんのかな?

かみちぃ:うーん、僕らはでも、あとから入ったメンバーなんですよ。

東野幸治:ああ、はいはい。

かみちぃ:結構、途中から入って…入って最初の頃は、大宮の劇場も2~3列しかお客さんいないみたいな状態で。

東野幸治:それがM-1とかキングオブコントとか、決勝に行って結果残していって。

かみちぃ:そうですね。

東野幸治:大宮に帰ってくる、みたいなのがなんか(笑)

かみちぃ:ふふ(笑)そうなんです。ちょうど今、NGKで明日大宮セブンのNGKツアーがありまして。

東野幸治:ええ?!凄いね。

かみちぃ:はい。

東野幸治:師匠とか「なんや大宮セブンって」みたいな(笑)

かみちぃ:絶対なってますよね(笑)

東野幸治:でもそれだけ関西のニーズもあるってことでしょ?大宮セブンを見たいっていう。

かみちぃ:だといいんですけどね。本当は夏前にやる予定だったんですけど、それが緊急事態宣言で無観客になってしまいまして。

東野幸治:ああ、はいはい。

かみちぃ:からの、今回だから実質初めてNGKでやらせてもらう感じで。

東野幸治:だから、大宮セブンの一員として。また、大宮セブンが番組になったら面白いしね。

かみちぃ:ああ、それ最高ですね。

東野幸治:メンバーでね。だから今の、マヂカルラブリーとかすゑひろがりずの勢いからすると、なってもおかしくないもんね。

かみちぃ:そうですね。埼玉とかからまず番組始まるといいなぁって思いますけどね。

東野幸治:本当、何がチャンスか、どこで転がっているか分からへんもんね。

かみちぃ:いや、本当そうですね。ありがたいですね。

タイトルとURLをコピーしました