今田耕司、東野幸治がBSよしもと特番で吉本興業・大崎会長にキレられているのを見て芸人たちが絶句したと明かす「ルミネの楽屋、シーンとなった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、東野幸治がBSよしもと特番で吉本興業・大崎会長にキレられているのを見て芸人たちが絶句したと明かしていた。

東野幸治:(BSよしもとの開局特番を)6時間やりましたよ。CM3回。

今田耕司:ふふ(笑)6時間で、CM3回?(笑)

東野幸治:次から次へと知らない芸人が出てきますよ(笑)しゃにむに喋りましたよ(笑)

今田耕司:会長との絡み見てたわ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

今田耕司:ルミネの楽屋で。「3ヶ月で岡本が土下座する」って話をヒガシノリがやってたから。

東野幸治:違うところで。

今田耕司:それを受けて、会長がどっかで聞いたんやろうな。

東野幸治:そうです、ネットニュースになって。

今田耕司:で、ヒガシノリが来た時に、「4ヶ月はやるわ」って言うて。ルミネの楽屋、シーンとなって(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)大阪のラジオで、「これ、BSよしもと大丈夫かな?」って。街の声も聞こえへんし。

今田耕司:まぁ、まだ開局したてやからね。

東野幸治:「難しいんちゃうかな。恐らくやけど…」とか言いながら、シャレっぽく、「岡本が3ヶ月後ぐらいに、朝8時から土下座してね、今日でやめますみたいなんするちゃいます?はっはっはっ(笑)曲いきましょう」とか言うてたら、それネットニュースになって。

今田耕司:うん。

東野幸治:大崎さんがそれを読んで。ご機嫌に和牛引き連れて、「今から6時間喋るぞ」って思ってたら、「4ヶ月は頑張るよ!」って。

今田耕司:ふふ(笑)

東野幸治:「何言うてはんのかな?…あ、まさかあのことか!」って思って。「いやいや、4ヶ月と言わず、4年、40年、400年…」ってゴマすって(笑)

今田耕司:最悪や(笑)

東野幸治:俺、もう和牛の顔見られへんかった(笑)

今田耕司:最悪や(笑)全然、絡めてへんやん。

東野幸治:で、そそくさと逃げていくように、スタジオに行って(笑)

東野幸治、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとの「ちょっと悪口を言ってネットニュースになった」ことを知られてしまったと明かす「辛かったです(笑)」
2022年3月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業・大崎洋会長にBS...
東野幸治、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとが「3年で潰れる」と発言していたことが耳に入り「4年はやらせてもらうからな」と機嫌悪く言われてしまったと告白
2022年3月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業・大崎洋会長にBS...
タイトルとURLをコピーしました