鬼越トマホーク坂井、『ダウンタウンDX』ではダウンタウン周りのスタッフが大量にいて「浜田さんの周りにイカツい人10人ぐらい囲んでる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月7日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『ダウンタウンDX』ではダウンタウン周りのスタッフが大量にいて「浜田さんの周りにイカツい人10人ぐらい囲んでる」と明かしていた。

坂井良多:『ダウンタウンDX』にはキングダムぐらいスタッフがいる。

劇団ひとり:ふふ(笑)

ヒコロヒー:凄いですよね、たしかに(笑)

屋敷裕政:『キングダム』のどのシーン?(笑)

坂井良多:松本さんと浜田さんで、別々でスタッフさんいるじゃないですか。

矢作兼:いる。

小木博明:めちゃくちゃいるね、そこにね、個人個人に。

坂井良多:で、もう合流したら『キングダム』じゃないですか、もうあの戦い起きるときの。

小木博明:たしかにそうだ(笑)

坂井良多:浜田さんがイカツいってイジられてるじゃないですか、番組では。

小木博明:うん。

坂井良多:でも、浜田さんよりイカツい人、10人ぐらい囲んでるじゃないですか(笑)

ヒコロヒー:さんまさんの楽屋も、さんまさんみたいな人4人ぐらいいるんですよ。

屋敷裕政:多分、影武者やね(笑)ヒットマンが来た時、どれがさんまさんか分からへんっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました