オードリー若林、『日向坂で会いましょう』の番組スタッフから裏で呼び捨てにされたり「若林がハシャイでて…」などと言われていることにショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』の番組スタッフから裏で呼び捨てにされたり「若林がハシャイでて…」などと言われていることを知ってしまったと語っていた。

若林正恭:春日さ、多分経験あると思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:テレビの仕事でさ、スタッフさんに「○○さん」って呼んでて、向こうも「春日さん」って打ち合わせの時とか言ってる時にさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:スタッフさんがスタッフさんにさ、「春日が」とか言ってんのが聞こえちゃう時ない?

春日俊彰:ああ、あるよ、たまに。

若林正恭:あれ、どういうことなのかな?

春日俊彰:どうなんだろうね。

若林正恭:それが、年上だったら全然いいじゃん。

春日俊彰:まぁそうだね。

若林正恭:年下だったりさ、タメですよねっつって。でも、敬語を使うじゃん、テレビの人って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:タメですよねって盛り上がってる人がさ。日向坂の番組でさ、本番前さ、「若林、黄色のエアマックス履いてる」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それが俺、聞こえてきてんのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「あれ?打ち合わせの時と、全然違うじゃん」と思って(笑)

春日俊彰:はい、はい。あるね。

若林正恭:あるよね。

春日俊彰:あるある。

若林正恭:うん。

春日俊彰:若林ぐらいだったらいいけど、私なんか『体育会TV』で普通にスタッフさん同士で「トゥース」って呼ばれてるらしいからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:フワちゃんかなんかが聞いて、言われたな。

若林正恭:フワちゃんから聞くでしょ。

春日俊彰:うん。「トゥースそろそろ入るらしいよ」みたいな会話を(笑)

若林正恭:そうでしょ。俺さ、膝怪我したじゃん、バスケで。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それで、『日向坂で会いましょう』のケイマックスの制作会社とナベプロの芸人さんたちでやったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:メンバーからさ、「『若林がハシャイでてさ、怪我してたんだよ』って言ってましたよ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「そんな…そんな感じで言ってた?」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、自分の番組のレギュラーの出演者は呼び捨てで呼ぶみたいな文化があんのかなって思って。

春日俊彰:ああ。でも、全員じゃないんじゃない?

若林正恭:ああ。

春日俊彰:やっぱ、相当上の人とかって、「さん付け」で。「南原」とは言ってないでしょ、多分ね。

若林正恭:言ってない。それは聞いたことないよな、俺らが話してて。

オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46メンバーが企画のメインになれなくても「ガヤを頑張ろう」としている姿に感動「泣きそうになる」
2022年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが企画のメインになれなくても「ガヤを頑張ろう」としている姿に感動してしまうと語っていた...
山里亮太、オードリー若林の代打で『ひなあい』に出演することを脳内シミュレーションしたら「日向坂メンバーにも『若林さんに会いたい』みたいな空気を凄い出され…」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の代打で『日向坂で会いましょう』に出演することを脳内シミュレ...
タイトルとURLをコピーしました