オードリー若林、矢部浩之復帰で『ナイナイのANN』が復活することに言及「ナイナイさん二人で始まるけど、俺、色々気をつけながら一人でやるわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、矢部浩之復帰で、『ナインティナインのオールナイトニッポン』が復活することに言及していた。

若林正恭:M-1よりも前にさ、『おもしろ荘』で出させていただいたからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『ぐるナイ』でさ、春日がどっかの鉄塔行ってさ、小島よしおくんとかジョイマンとさ。

春日俊彰:うん、九州のね。

若林正恭:90mぐらいある鉄塔、ハシゴを上って。

春日俊彰:どういうロケだったっけ?(笑)

若林正恭:鐘を鳴らすんだよ、鉄塔を登ってって。

春日俊彰:ああ、そうだっけ。

若林正恭:春日が鉄塔を、命綱をつけてハシゴを上ってんの。で、俺は小屋みたいなところで、横に矢部さん、横に岡村さんに挟まれて、相方ってことで。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、「春日ってこういうのどうなの?」とか、凄い優しかったね。あのM-1前の俺にだよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:俺なんか個性ゼロ、期待ゼロだったからね、現場であの時の俺は。

春日俊彰:まぁ、そうだろうね。

若林正恭:何が「まぁ、そうだろうね」だよ。帰れ、お前。

春日俊彰:いや、まだ…

若林正恭:本当に帰れ。

春日俊彰:なんで帰るんだよ(笑)

若林正恭:ナイナイさん二人で始まるけど、俺、一人でやるわ。

春日俊彰:おかしいだろうよ(笑)

若林正恭:色々気をつけながら一人でやるわ。

春日俊彰:いやおかしい、絶対数が決まってるわけじゃない、差し引きじゃないから(笑)

若林正恭:石井ちゃん決まってるんだよね?(笑)オールナイトの人数って決まってる、バチッと(笑)

春日俊彰:一人増えたから、減らさなきゃいけないの?(笑)

若林正恭:枠が決まってるから(笑)

春日俊彰:いやいや、そういうことじゃないじゃん、枠って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:人数制限ないだろ、単純に(笑)

若林正恭:相田と春日は、肩に手をかかるかもしれない(笑)相田と春日はちょっとね(笑)

春日俊彰:「一人増えたんで」って?(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)矢部さんinの、春日outみたいな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんだ、交代制みたいな(笑)

若林正恭:相田君はね、今は肩に手を置かれない。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:二人が凄くいいから。二人でやってることが三四郎は。月-土で見ると、やっぱり春日が(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました