オードリー若林、『あちこちオードリー』で明かした長時間ロケでの「カラータイマー」について語る「本来の俺が出てきちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で明かした長時間ロケでの「カラータイマー」について語っていた。

若林正恭:今週の『あちこちオードリー』でも言ってるけど、カラータイマーがあるからね、俺ね。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:何時間経つと、本来の俺が出てきちゃうというか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それがダメなんだよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:奥さんと歩いてる時っていうか、その時の俺、最悪だからね、多分ね。

春日俊彰:え?最悪なの?そんなことないでしょ。

若林正恭:まぁね…俺も言われてるだろうし。最近、インスタで流行ったから並んでんだろうなぁみたいな。

春日俊彰:お店?

若林正恭:お店とかさ。リアクションしたりするのが、疲れるね。

春日俊彰:それはロケでってこと?

若林正恭:ロケで。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:なんか、しないと本当にヒドイ顔で映ってるから、テレビ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:自分で普通のラインが、相当映り悪いからね、顔が。

春日俊彰:なるへそ。じゃあ、結構やり過ぎぐらいが見た目ちょうどいいのかな。

若林正恭:それが疲れんのよ。

春日俊彰:出力、結構上げないといけないんだ。

若林正恭:いやぁ、上げないといけないから、もうそろそろいいかなぁって思ってる、そういう仕事は。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「もうやったな」って凄い思う。

春日俊彰:それだとしたら、そうかもね。

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、初めての番組ロケが「ディレクターの人がめちゃくちゃ怖かった」ため苦手意識を持っていると告白「何ができんの?ギャグとかないの?」
2022年7月26日配信開始の中京テレビで放送中の番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、初めての番組ロケが「ディレクターの人がめちゃくちゃ怖かった」ため苦...
オードリー若林、ロケで他のタレントのように上手くリアクションができない理由を告白
2022年7月26日配信開始の中京テレビで放送中の番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロケで他のタレントのように上手くリアクションができない理由を告白し...
タイトルとURLをコピーしました