オードリー若林、髙橋ひかるの『あの夜を覚えてる』での演技を絶賛「ひかるちゃんのラジオ愛みたいなのがお芝居に出てて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるの『あの夜を覚えてる』での演技を絶賛していた。

若林正恭:髙橋ひかるちゃんがとにかくいいね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:伸びるよ、あれは。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いやいや、誰が言ってんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:伸びてるし。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:いや、でも言ってたよたしかに。

若林正恭:いや、ひかるちゃんのラジオ愛みたいなのがお芝居に出てて。

春日俊彰:演技プラスラジオ愛がね。

若林正恭:でも、それも『スクール革命』の前室でみんな距離空けて座るじゃん。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:「ひかるちゃん、『あの夜を覚えてる』めっちゃよかった」って言ったら、「本当ですか?」みたいになったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、ザキヤマさんがさ、「ああ、あれね。オールナイトニッポン55周年記念の」って。

春日俊彰:「55周年記念」まで?

若林正恭:ふふ(笑)どこで知ってるんだよって(笑)

春日俊彰:「ニッポン放送の」とかじゃなくて。

若林正恭:うん(笑)で、「ニッポン放送の建物でやったんでしょ?新しい試みだよね」って。

春日俊彰:凄いね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ご覧になってはいなかったけど、凄い興味ある感じだったけど。そこまで、どこで情報を仕入れてるんだろうな、分からないなぁ。

オードリー若林、『あの夜を覚えてる』に感動して髙橋ひかるに直接「めっちゃ良かったね、ひかるちゃんあのお芝居」と伝えたと告白
2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あの夜を覚えてる』に感動して髙橋ひかるに直接「めっちゃ良かったね、ひかるち...
オードリー若林、髙橋ひかるの印象は「女優さんとは思えない早口と文字数」であると語る「今日もテロップ、大変だと思う(笑)」
2021年6月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるの印象は「女優さんとは思えない早口と文字数」であると語っていた。 弘中綾香:若林さんと共演されていま...
タイトルとURLをコピーしました