オードリー若林、『あちこちオードリー』オンラインライブで披露されなかった「春日が若林に対して言うのを封印していたこと」に驚き

2021年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』オンラインライブで披露されなかった、「春日が若林に対して言うのを封印していたこと」に驚いたと語っていた。

若林正恭:やったんですよ、『あちこちオードリー』の配信ライブ。

春日俊彰:ねぇ、やったんですよ。

若林正恭:これが6万人の方が同時視聴してくれたみたいで、これが凄いニュースで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:6万人って数字だけで言えば、「東京ドーム埋まるね」なんて話もしてたんですけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時に、時間が押してお札をはがすってライブよ。昔に思ったこと、心に収めてることをっていう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、時間が押して、みんなのお札貼ってあるやつが、ハライチもオードリーもアンケートっていうか、お札貼ってあることがびっしりだったって、もう。佐久間さん言ってたけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)はい、はい。

若林正恭:これ、全部ぶちまけると、大丈夫なのかな?なんか、イヤなお祭りになっちゃうんじゃないかなって心配するぐらい量が多かったんだって。

春日俊彰:なるへそ、その中でも選んでくれてね。

若林正恭:そう。だから、俺から春日へのお札はやったし、澤部から岩井ちゃん、岩井ちゃんから澤部のお札もやって。春日さんから俺のお札がなかったのが、時間が押したからなんですよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、「あれ結局なんだったんですか?」って言ったら、レスラーの大仁田さんのことをずっと「おおにだ」って言ってるっていう(笑)

春日俊彰:そう、「おおにた」じゃなくて濁ってるんだよ。

若林正恭:逆に寂しいよ(笑)もうちょい俺にお札貼ってることあるだろ(笑)

春日俊彰:いや、あれが一番トップ(笑)まずパッて出てきたから。逆に一番難しいと思うんだよ、そういう間違いってさ。



オードリーのANN

本日の人気記事