オードリー若林、ナイナイ矢部が『あちこちオードリー』にゲスト出演して収録後に疑問に思ったことがあったと告白「何だったの?あれ…」

2021年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイナイ・矢部浩之が『あちこちオードリー』にゲスト出演して、収録後に疑問に思ったことがあったと告白していた。

若林正恭:矢部さんも来ていただいて、『あちこちオードリー』100回記念で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、『あちこちオードリー』さ、ナイナイ矢部さん来てくれてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:色んな話聞けたね。

春日俊彰:いやぁ、そうね。

若林正恭:色んな話聞けた。

春日俊彰:矢部さんも話してくれたしね。

若林正恭:そうね。でさ、終わった後にご挨拶させてもらって。俺、メイク落としてた時に、隣の部屋で春日が矢部さんにご挨拶してて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結構、笑い声が3~4発聞こえてきたのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、俺、挨拶行って、矢部さんと番組の感想でなんかあんのかなぁって思ったら、「お疲れ様」「ありがとうございました」「ありがとう」って言われて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「俺、喋ったん長い方やったんかな?」「いやいや、もう本当に喋っていただいてありがとうございます」「お疲れ様でした」で終わったのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:春日、あの爆笑4回何だったのかなぁって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それ気になって。何だったの?あれ。

春日俊彰:あれはね、イジっていただいただけだけどね。

若林正恭:あ、そう?

春日俊彰:こっちから仕掛けた笑いとかじゃなくて。「お疲れ様でした」って言いに行ったら、ニコニコされてて。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「ありがとうね」って。で、矢部さんが「いつもそうなの?なんで春日、俺と会うとき緊張してんの?」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:たしかに緊張してて。ラジオも聞いてたしさ、緊張するじゃない?

若林正恭:うん。

春日俊彰:「いやぁ、やっぱ目の前にいて、『ナインティナインの矢部っち』だなぁって思うからじゃないですかね」って言ったら、「なんやそれ」みたいな感じで笑ってくれて。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「何回も会ってるやん」「いや、でも会うたびに『矢部っちだなぁ』って思っちゃうんですよ」って。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:みたいな話をしたかな。イジっていただいたから。

若林正恭:ああ、そういうことなんだ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そのイジリだったら大丈夫、許容範囲ですよ。

春日俊彰:こっちから仕掛けてさ、そんなことはないよ、楽屋で(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事