オードリー若林、舞台演劇ドラマ『あの夜を覚えてる』での佐久間宣行Pの偶発性を狙った演出に驚き「仕掛けてるねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、舞台演劇ドラマ『あの夜を覚えてる』での佐久間宣行Pの偶発性を狙った演出に驚いていた。

若林正恭:たとえば普通にニッポン放送で働いてる人とぶつかっちゃったら、そこから(『あの夜を覚えてる』での)演技にしなきゃいけないのかな。

春日俊彰:まぁ、そうなんじゃない?

若林正恭:ストーリーに組み込むとか。

春日俊彰:なんだったら、ヒロシとかがメール選んでるとかも(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:あってもおかしくないってことだね。

若林正恭:おかしくないってことね。

春日俊彰:うん。落合君が曲探しにCDあるところまで走ってくとか。

若林正恭:なんだかんだ、仕事はあるからね。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:色んな階を使うってこと?もしかして。ああ、そう。

春日俊彰:そういうのも発見する楽しみもあるんじゃない?

若林正恭:仕掛けてるな、佐久間さんは本当に。いつ仕事してんだろうな。

春日俊彰:演出とか。

若林正恭:あんまり聞いたことないじゃn、演劇の舞台でじゃなくて、本当にそのもののところで、生でライブでやるって。あるかな?

春日俊彰:いやぁ、珍しいんじゃないですか。

若林正恭:仕掛けてるねぇ。体力凄いよ。

春日俊彰:テレビ局が舞台の、とかはあるじゃん。『ADブギ』とかさ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:TBS使って、みたいな。

若林正恭:でも、生じゃないでしょ。

春日俊彰:生じゃないからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そのハプニング的な、本当の現場の雰囲気というか、ことが映ったりしたら面白いよね。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:ありそうだね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

佐久間宣行P、千葉雄大が遅れたタイミングで稽古に参加したことに対する工藤遥の気づかいを絶賛「いい子だなぁ」「ウチの娘もあんなふうに育ってくれないかなぁ」
2022年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千葉雄大が遅れたタイミングで稽古に参加したことに対する工藤遥の気...
タイトルとURLをコピーしました