オードリー若林、サルゴリラ赤羽が中高時代の後輩であることに「凄い日大二高生なんだよな、感じが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、サルゴリラ・赤羽健壱が中高時代の後輩であることに「凄い日大二高生なんだよな、感じが」などと語っていた。

若林正恭:日大二高スペシャル。

春日俊彰:楽しみだねぇ。

若林正恭:サルゴリラ赤羽君を迎えて、ということで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:日大二高の1年後輩なんですね。

春日俊彰:そうね。だから本当に同じ時期、通ってたと。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ニ中でもあるよね?赤羽君ね。

若林正恭:らしいよね。

春日俊彰:中高。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、5年間か。

若林正恭:でもやっぱり赤羽君と『あちこちオードリー』で喋った時も思ったけど、凄い日大二高生なんだよな、感じが。

春日俊彰:感じが、なんだろうね…はっきりとこういうところがっていうのは、ちょっと言えないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:感じがね。

若林正恭:女性観も気持ち悪いんでしょ?赤羽君ってたしか。

春日俊彰:気持ち悪いよ。

若林正恭:恋愛観っていうの?なんか。

春日俊彰:はっきり。だって、この間まで実家で暮らしてたんだから。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:44年。

若林正恭:出る必要がないのか、東京だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そんなことも言ってたもんね。

春日俊彰:お金もらってたんじゃなかったっけかな。

若林正恭:そうだそうだ、ずっとね。

春日俊彰:まだ親御さんに。

若林正恭:ラップとかもやってたよね、たしか。

春日俊彰:二人で児玉ちゃんとラップのなんかやってたよね。

若林正恭:それも日大二高生っぽいんだよなぁ。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:気持ち悪いんでしょ?恋愛観が(笑)

春日俊彰:気持ち悪いでしょ。じゃないとああいう形にならないじゃん。

若林正恭:体の?(笑)

春日俊彰:体の。フォルムというか、造形(笑)

若林正恭:目つきな。

春日俊彰:目つきとか。じゃないと、ああいう…そうよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:二高生の平均とって固めたものが、赤羽君の形だから(笑)

若林正恭:たしかになぁ(笑)

オードリー若林、錦鯉・渡辺隆が「同級生で同期、なおかつ日大の付属高校でアメフト部」だったと判明して「LINE交換しましょうよ」
2021年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、錦鯉・渡辺隆が「同級生で同期、なおかつ日大の付属高校でアメフト部」だったと判明して「LINE交換しましょうよ」などと発言していた。...
オードリー若林、春日のG-SHOCKを高校の3階の校舎から「ノーモーションで」投げ捨てたことがあると告白「ピューって校舎の3階から中庭にパーンって」
2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰のG-SHOCKを高校の3階の校舎から「ノーモーションで」投...
タイトルとURLをコピーしました