ナイナイ岡村、明石家さんまとの舞台の稽古時間が長くなったことで村上ショージに文句を言われたジミー大西がブチギレていたと明かす「若に言うてください!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまとの舞台の稽古時間が長くなったことで村上ショージに文句を言われたジミー大西がブチギレていたと明かしていた。

岡村隆史:さんまさんは、稽古で多分、ジミーさんに当ててはんねやと思う。「ジミーこんなんやるで」って。色んなパターンを試してはんねやと思うけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこが一番長く時間とりはんねん。見ててめちゃくちゃオモロイねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、周りもみんなゲラゲラ笑ってんねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いわゆるファミリーって言われてる方々。ショージさんとか、寛平さんとかは、多々見てきてるわけやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺ら、そんなんめったに見られへんから、稽古風景とか。

矢部浩之:新鮮やな。

岡村隆史:そこに立ち会われへんし、その場にいてないと分からへんやん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、見てて。凄いのよ、もう。ワーッて、そこだけ本意気で作ってはんねやろなぁって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、ジミーさんの後に、ショージさんと寛平さんの出番があるわけ。せやけど、そこが終われへんわけ。面白かったし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、もう物凄い深い時間になってて。それでショージさんが、「おい、ジミー。早よせぇよ、先。先いけよ、そこ」って言うたら、初めてやな、ジミーさんが。「若に言うてください!」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「若に言うてくださいよ!」って、若干…分からへんけど、俺の体感では、ショージさんに怒りはったみたいな(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「僕のせいじゃないでしょ」みたいな。

矢部浩之:なるほど。

岡村隆史:「さんまさんが振るから、僕やってるんですやん」みたいな感じがちょっと見受けられたの。

矢部浩之:へぇ、珍しいんやろうな。

岡村隆史:そうやねん。

東野幸治、明石家さんまが元セクシー女優・松下紗栄子との食事会にノリノリでジミー大西に「自分たちの写真をDMで送らせた」ことに驚き
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまが元セクシー女優・松下紗栄子との食事会にノ...
ナイナイ岡村、ジミー大西が酔って『旅猿』収録に参加して東野幸治に激怒されていたと明かす「えらいキレられてた」
2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました