ナイナイ岡村、フワちゃんがMCの振りに対してコメント拒否したことに島田紳助だったらキレて「一回、収録止まるやん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フワちゃんがMCの振りに対してコメント拒否したことに島田紳助だったらキレて「一回、収録止まるやん」と発言していた。

岡村隆史:もうフワちゃんなんて、普通に収録しててもブワーッとどっか行くねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:スタジオからバーッと出ていったりすんねん。「どこ行ったんや?」って思って。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:なんかようわからん、バッテリー持ってきたりとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「うわぁ、凄いなぁ」って思って。スタッフが一人、バーッと走ってくけど。「どうしたんですか?」って、そんなんあるけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう新しい、そんなんじゃないねん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:だから、そこで紳助さんとかがおったらな。「フワちゃん、どう?」って言うて、「ここじゃないです」「ん?」ってなるやん、絶対(笑)

ナイナイ岡村、フワちゃんにMCとしてカンペの指示で話を振ったら「コメントを断られた」ことに衝撃「ゲストがコメント断る時代が来てんねん、もう」

矢部浩之:いやぁ…

岡村隆史:一回、収録止まるやん(笑)

矢部浩之:これがまた…紳助さんやったら、そのフワちゃんじゃないんじゃない?

岡村隆史:まぁ、そうかなぁ。

矢部浩之:うん、やっぱりそういうことやと思うなぁ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:なんかゴチで来た時、大人しい、座って食べてたやん(笑)

岡村隆史:食べてたよ(笑)

矢部浩之:そこまでの印象ないなぁ。

岡村隆史:だから、忙しかったのか、また3時間スペシャルやったから小出しにしていこうって。毎回、聞かれてもっていうのは、もしかしてあったかも分からへんから。

矢部浩之:分かるよ。タレントさんみんな分かるな、長時間の収録やったら。

岡村隆史:でも、コメント断られるっていうのが頭にないからさ。

矢部浩之:たしかにない。

岡村隆史:「フワちゃんここじゃない。次のゾーンで」「おお…言わないってことやね」「そう、そう。言わないの。次のゾーンで」って。こんなこと俺の時代になかったって思って。

矢部浩之:というボケと信じたいけどなぁ。

岡村隆史:いや、ボケじゃないと思う。

矢部浩之:じゃないねや(笑)

タイトルとURLをコピーしました