ナイナイ岡村、木村昴から「僕、最初に出たテレビ、ナイナイさんの番組です。何かは忘れたんですけど」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、木村昴から「僕…最初に出たテレビ、ナイナイさんの番組です。何かは忘れたんですけど」と言われたと明かしていた。

矢部浩之:一般の(子供の同級生の)お父さんが、「矢部さん、はじめまして。ご挨拶しようと思ってたんですけども。よろしくお願いします。○○の父親です」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「こちらこそよろしくお願いします」「あの…私、最初にテレビ出たの『ぐるナイ』なんですよ」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:って言ってくるお父さんとか、ビックリするやん。

岡村隆史:ああ、あるね。

矢部浩之:「え?」って。

岡村隆史:そうやんな。

矢部浩之:「それは矢部さんの誕生日で」って。まだケーキ爆破とかしてる時やねん。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:地方の広い敷地内に行って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「そこのエキストラでいたんですよ」とか。

岡村隆史:ある。この間、ジャイアンの声やってる人。

矢部浩之:ああ、木村昴さん。

岡村隆史:あ、木村君が、「僕…最初に出たテレビ、ナイナイさんの番組です。何かは忘れたんですけど」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「でも、最初に出たテレビはナイナイさんの番組でした」って。

矢部浩之:そう、そんなのあんのよ。

オードリー若林、『ドラえもん』でジャイアンの声優を務める木村昴のトークに「やっぱりジャイアンがちょっとチラつくね(笑)」
2022年3月1日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ドラえもん』でジャイアンの声優を務める木村昴のトークに「やっぱりジャイアンがちょっとチラつくね(笑)」などと語って...
伊集院光、『ドラえもん』新声優オーディションで関智一や木村昴が「ドラえもんを演じた」音源を「すげぇ聞きてぇな」と思ったと告白
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ドラえもん』新声優オーディションで関智一や木村昴が「ドラえもんを演じた」音源を「すげぇ聞きてぇな」...
タイトルとURLをコピーしました