ナイナイ岡村、自宅で「枝豆を鼻に詰めて」妻が振り向くまでじっと待って「なにそれ」と言われたと明かす「そういうのしてみたかった」

2020年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、自宅で「枝豆を鼻に詰めて」妻が振り向くまでじっと待って「なにそれ」と言われたと明かしていた。

岡村隆史:枝豆とか出てきた時に、普通にキッチンにいはって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:枝豆とか、鼻に詰めて、じーっとこっち向くまで待ってて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、こっち向いた瞬間に「なにそれ」って言われる。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)ボケにいったからやんな。

岡村隆史:まぁ、そうやね。「なにそれ」って言われたかな。

矢部浩之:幸せやなぁ。それはもはやないわ、ウチに。

岡村隆史:まぁ、そういうのしてみたかった、っていうのはあるね。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:どんなあれかなって。一人やから(笑)

矢部浩之:それは仕掛けてんもん、こっちが。

岡村隆史:まぁまぁね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今までいてない人がいたりすると、そういうのやってみたいなって思って、やってみたけどね。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:それはツッコミじゃないでしょ、もう今は。矢部氏のところは。ツッコミっていうよりか、注意っていう。

矢部浩之:もう訂正とか、間違いを正される。こっちが天然ボケで、裕子さんがツッコミみたいな形になってしまうのよね、どうしても。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:変なボケせぇへんけど、恥ずかしい感じになる(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事