ナイナイ岡村、松本人志・中居正広と『ラフ&ミュージック』の打ち合わせに参加して「どんな感じなのか」と両者の様子を伺っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン・松本人志や中居正広とフジテレビ系の特番『松本・中居・ナイナイの今週末はラフ&ミュージック』の打ち合わせに参加して、「どんな感じなのか」と両者の様子を伺っていたと告白していた。

岡村隆史:『めちゃイケ』とかの打ち合わせとかは、やっぱ長いやん。雑談から始まって、そこから徐々に徐々に打ち合わせに入っていって。

矢部浩之:うん、全部長いよね。

岡村隆史:そう、大体、長めの。

矢部浩之:本番までも長いし。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:本番始まっても、必ず押すっていうね。

岡村隆史:押すし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、それが『めちゃイケ』の打ち合わせやから。

矢部浩之:リズムやから。

岡村隆史:それを多分、中居は…中居ももちろんおったけど。中居はほら、『27時間テレビ』とかで知ってるやん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、『27時間』の打ち合わせとかを知ってるだけに、中居もどんな感じなのかなぁって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、もう対面に松本さん座ってはったから、これどんな感じで、打ち合わせでなんか色んなこと言わはんのかなぁって思ってけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「うーん…」って言うてはること多かったな(笑)

タイトルとURLをコピーしました