ハライチ岩井、「彼女とデートなうに使っていいよ」ツイートに「私が彼女だったら嬉しいよね。それぐらい私って可愛いよね」の言い換えであると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「彼女とデートなうに使っていいよ」ツイートに「私が彼女だったら嬉しいよね。それぐらい私って可愛いよね」の言い換えであると指摘していた。

リスナーメール:「彼女とデートなう、に使ってもいいよ」のツイートに、「本当にやったらやったで、裏でめちゃくちゃ気持ち悪がるんだろうなぁ」とか言わない方がいいんですよね?

澤部佑:言わない方がいいですね。あるね、なんかね、それね。

岩井勇気:うん。「彼女とデートなうに使っても」みたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「私が彼女だったら、めちゃめちゃ嬉しいでしょ?それぐらい可愛いよね」を言い換えてるだけなんだよな、とか言わない方がいいんだよね。

澤部佑:言わない方がいいね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そんなつもりないよ、別に。

岩井勇気:言わない方がいいからね、だから確認をとってるんだよね(笑)

澤部佑:なんか凄いね…あなたもね。息を吐くように出てくるね。

岩井勇気:ふふ(笑)確認がですか?(笑)

澤部佑:確認が。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:確認が。確認って、そんな出てこないよ。

岩井勇気:いや、澤部さん。確認が出てるだけだから(笑)

澤部佑:確認って、そんな出ないよ。思ってるほどしか。

岩井勇気:いや、確認は大事じゃん。

澤部佑:本当に思ってることしか出ないよ(笑)

岩井勇気:確認作業、大事だから。

澤部佑:確認って、「あれってたしか…」って、詰まるよ確認って。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:本当に思ってることだから、スラスラ出てくるのは。

ハライチ岩井、さらば青春の光・森田がツイッターで「オール猫感謝祭」情報解禁前にフライングで写真を掲載してしまっていたと明かす
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、さらば青春の光・森田哲矢がツイッターで「オール猫感謝祭」情報解禁前にフライングで写真を掲載し...
山里亮太、尖っているハライチ岩井や金属バットがM-1敗者復活で「投票をお願いします」と呼びかけていたことに驚き
2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、尖っているハライチ・岩井勇気や金属バットがM-1グランプリ2021敗者復活で...
タイトルとURLをコピーしました