ナイナイ岡村、明石家さんまを見習って新幹線で勝手に動画撮影された相手にも神対応をしようとしたところ意外な展開に「マスクをとったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまを見習って、新幹線で勝手に動画撮影された相手にも神対応をしようとしたところ、意外な展開になったと明かしていた。

岡村隆史:新幹線乗って、大阪から東京まで帰る新幹線の中やったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:普通に乗ってて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、一人の女性の方が、フワーッとスマホ持ってきて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そのスマホ、ムービーですよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ムービー撮りながらきて。で、手を振ってるんですよ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「うわぁ…」って思ったんですけど、知ってます?さんまさんの神対応みたいな。

明石家さんま、TikTokでバズった「新幹線で赤ちゃんと遊んでいる動画」について語る「新大阪から東京駅まで、2時間半ずっと遊ばされてた」
2021年11月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、TikTokでバズった「新幹線で赤ちゃんと遊んでいる動画」について語っていた。 明石家さんま:お母さんも、あまり...

矢部浩之:はい、はい。

岡村隆史:赤ちゃんをずーっと新幹線であやしてはったみたいな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:さんまさん凄い、みたいな。っていうのをニュースとかで知ってましたので。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんやこれは」って一瞬思ったんですよ、僕の中でも。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:何も言わんと手を振ってるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:僕も、手を振ったんですよ。

矢部浩之:おお。

岡村隆史:せなアカンって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:せんでもいいんですよ、さんまさんと僕は違うし、さんまさんがやっぱり凄いから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、さんまさんのそれがよぎって。邪険にしたらいけないっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:可愛がっていただいてる、応援していただいてる方かもしれんって思って、バーッて手を振ったんですよ。

矢部浩之:おお、ええやんか。

岡村隆史:うん。で、手を振ったらいいんですけど、顔を見たら、パッとマスク外して。「重盛です」って言われて。

矢部浩之:ふふ(笑)重盛?聞いたことあるね、重盛。

岡村隆史:そうやねん。「めちゃイケやってたなぁ」って思って。マスクとって、「重盛です」って言われて。「おい…え?もうやめてや」って。

矢部浩之:なんとも言えない。

岡村隆史:もうアホみたいに手を振ってさ。

矢部浩之:でも、優しいって思ったんちゃう?

岡村隆史:仲間やからええねんけどもやな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうちょっと…俺の中ではよ、「まず挨拶やん」って思ってもうて(笑)古い人間やから。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「おい、後でかい」って思ってさ。

矢部浩之:なるほど、なるほど。

ナイナイ岡村、『めちゃイケ』に天然素材メンバーが集結する際にも「へびいちごがいなかった」理由を明かす
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』に天然素材メンバーが集結する際にも「へびいちごが...
ナイナイ岡村、『めちゃイケ』オカザイル企画で既に「ADへのパワハラ」についての配慮がなされていたと明かす「昔やったら絶対、ADさんがやられてたのよ」
2022年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』オカザイル企画で既に「ADへのパワハラ」についての...
タイトルとURLをコピーしました