おぎやはぎ矢作、ビッグボス新庄監督の日ハム開幕5連敗に「10連敗は欲しかったよね」と発言「そっからの快進撃みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ビッグボス新庄剛志監督の日ハム開幕5連敗に「10連敗は欲しかったよね」と語っていた。

矢作兼:今日、ビッグボス初勝利ね。

小木博明:ああ、そうか。

矢作兼:日ハムファンには悪いけど、俺からしてみたら…俺は西武ファンだから。

小木博明:はい。

矢作兼:西武の時には勝って欲しくないけど。あと、日ハムファンからしたらそんなこと言うなって思うんだろうけど。

小木博明:うん。

矢作兼:10連敗は欲しかったよね。

小木博明:うん。なんか、もうちょっとね、派手にしててもね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:ビッグボスの場合は。

矢作兼:ビッグボスの場合、初っ端10連敗欲しいでしょ。

小木博明:欲しいかなっていうのはあるな。

矢作兼:そっからの快進撃みたいな。

小木博明:ねぇ、本当にもうそういうストーリーね。

矢作兼:うん。

小木博明:派手なやつ、似合うもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:俺は優勝もいいんじゃないかって思うぐらいだもんね。

矢作兼:分かるよ。選手も急に環境が変わるだけで爆発したりすんじゃん。

小木博明:うん、そうそう。

矢作兼:ビッグボスになると変わるから。ヘタすりゃ優勝まであるって。よくね、野村監督が育ててね、昔。

小木博明:うん。

矢作兼:で、明るい監督が入ってきて、急にそこから強くなるとかさ。

小木博明:あるね、そんなことが。

矢作兼:あったけどね。

伊集院光、日ハム新庄剛志監督に「ブチギレ」て苦言を呈する論評を行った西本聖を賞賛「そういう意見もなきゃダメだ」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日本ハムファイターズ新庄剛志監督に「ブチギレ」て苦言を呈する論評を行った西本聖を賞賛していた。 ...
伊集院光、日ハム・新庄剛志監督に対する不安を球団のファンとして口にすると「老害だ、アイツ」と言われてしまうと明かす
2021年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日本ハムファイターズ・新庄剛志監督に対する不安を球団のファンとして口にすると、「老害だ、アイツ」...
タイトルとURLをコピーしました