ナイナイ岡村、『めちゃイケ』に天然素材メンバーが集結する際にも「へびいちごがいなかった」理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』に天然素材メンバーが集結する際にも「へびいちごがいなかった」理由を明かしていた。

矢部浩之:(『おかべろ』で天然素材メンバーが集結して)貴重じゃない?へびいちご、いることが貴重じゃない?

岡村隆史:そうやがな。いつもへびいちごの名前出すねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺は。せやけど、『めちゃイケ』でもずっと出られへんかってん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:それは総合演出の方が、「いつか。これは出ない方がいいから」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「その方が面白くなるから、へびいちごは。いつか絶対面白くなるから。面白いタイミングが絶対に来る。へびいちごが出る時は」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ベストタイミングで出した方が、へびいちご絶対面白いから」って言うて、そのまま『めちゃイケ』終わってもうたのよ。

矢部浩之:終わったなぁ。

岡村隆史:「秘密兵器だから、天然素材の」って言いながら、結局、出んまま終わってもうたから。

矢部浩之:秘密兵器って、そういう時あるよね。秘密兵器のまま終わってしまうっていう(笑)

岡村隆史:そうやねん(笑)

ナイナイ岡村、天然素材メンバーで集まった時にもフジモンと不仲のバッファロー吾郎Aが退席してしまったと明かす「箸、つけるかつけへんかぐらいで…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
雨上がり決死隊・宮迫博之、「吉本印天然素材」であることがイヤで仕方なかった過去
天然素材がイヤすぎて自ら歯を引き抜いた 宮迫博之:(天然素材のメンバーらが)みんな集まったから、「もう一度、天然素材のメンバーで集まって、何かできないかな...
タイトルとURLをコピーしました