ナイナイ岡村、『めちゃイケ』オカザイル企画で既に「ADへのパワハラ」についての配慮がなされていたと明かす「昔やったら絶対、ADさんがやられてたのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』オカザイル企画で既に「ADへのパワハラ」についての配慮がなされていたと明かしていた。

岡村隆史:『めちゃイケ』やってる時に、もうADさんが頭丸めるとか、そういうのはなかったもん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺がだから、EXILEの時に、「この歌の間と間のサビの部分で丸坊主になれるか」っていうシミュレーションみたいのがあって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:昔やったら絶対、ADさんがやられてたのよ、ワーッて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:せやけど、もうそれはADさんがやったらアカンから。パワハラみたいになるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ディレクターさんがみんな自ら頭刈って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ADさんは髪の毛あったけど、ディレクターさん3人ぐらい坊主になってたもん。「どうしたんですか?」って。

矢部浩之:3回やったんや(笑)シミュレーション。

岡村隆史:「全然間に合わなくて」って、ディレクターさんが次から次に(笑)「もうちょっと早く」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:3人ぐらい坊主になって、4人目の俺が本番で。それでも「早くしてください」って小声で言いながら。ちょうど丸坊主になって、みたいな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ATSUSHI君みたいになって歌い出すっていう。その時にもう、ADさんの頭を坊主にするっていうのは、なしやってんって言われてたぐらいやからな。

ナイナイ岡村隆史、『めちゃイケ』の特番での復活について「復活せぇへんと思うなぁ、もう」と発言
2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系で放送していた番組『めちゃめちゃイケてるッ』につい...
おぎやはぎ矢作、『めちゃイケ』初出演で月亭可朝が最悪な空気にした後に出番が回ってくるも「さまぁ~ずとくりぃむしちゅーが励ましてくれた」と明かす
2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『めちゃイケ』初出演で月亭可朝が最悪な空気にした後に出番が回ってくるも「さまぁ~ずとくりぃむしちゅ...
ナイナイ岡村隆史、『めちゃイケ』終了後に一番活躍しているのは武田真治という指摘に「たしかに。筋肉とラッパをバカにしててんけど、あれで大ブレイク」
2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系で放送していた番組『めちゃめちゃイケてるッ』終了後...
タイトルとURLをコピーしました