ナイナイ岡村、重盛さと美に挨拶もなく勝手に動画撮影をされたことでイラッ「まず挨拶やん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、重盛さと美に挨拶もなく勝手に動画撮影をされたことでイラッとしたと語っていた。

岡村隆史:仲間やからええねんけどもやな。

ナイナイ岡村、明石家さんまを見習って新幹線で勝手に動画撮影された相手にも神対応をしようとしたところ意外な展開に「マスクをとったら…」
2022年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまを見習って、新幹線で勝手に動画撮影された相手にも神...

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうちょっと…俺の中ではよ、「まず挨拶やん」って思ってもうて(笑)古い人間やから。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「おい、後でかい」って思ってさ。

矢部浩之:なるほど、なるほど。

岡村隆史:「ビックリさすなや」「すみません」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:分からへんで、本人の中では。「見つけた」って感じのことなんやろうけど。

矢部浩之:なるほどね。ビックリする。

岡村隆史:重盛っぽいって言えば、重盛っぽいねんけど。

矢部浩之:そうやな。

岡村隆史:今となっては。

矢部浩之:フワちゃんっぽいな。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:フワちゃんやったら、納得できんねん。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「ああ、まぁまぁ」って。

岡村隆史:ああ、まぁまぁね。

矢部浩之:ただ、この数年レギュラーやってた重盛やから、「ん?」って。

岡村隆史:ムービーやしな。もう恥ずかしい。あとで、重盛に「誰かも分からへん人に手を振ってるわ」って笑われてたら恥ずかしいなぁって思って。

矢部浩之:ふふ(笑)まぁ、そうか。

岡村隆史:でも、今の若い人というか。

矢部浩之:ああ、そんなノリなんかな。

岡村隆史:そういう感じなんやろうなぁって思って。「仕事、何してたん?」「上沼さんの『クギズケ!』です」「そうなんや」って。

矢部浩之:うん。まぁ俺らにはできないことやな。

岡村隆史:そうやがな。

矢部浩之:年上に、先輩に対して。発想にないよな。

岡村隆史:ないよ、そんな動画回して。

矢部浩之:新幹線で見かけて。

岡村隆史:まぁ、でも濱口とかやりそう。「岡ちゃんおったわ」って感じは分かんねんけど。

矢部浩之:うん。

ナイナイ岡村隆史、『めちゃイケ』終了後に一番活躍しているのは武田真治という指摘に「たしかに。筋肉とラッパをバカにしててんけど、あれで大ブレイク」
2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系で放送していた番組『めちゃめちゃイケてるッ』終了後...
タイトルとURLをコピーしました